moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< アンケート報酬 | main | 長崎空港 >>


| - | | - |
故郷
30日の夕方に長崎に帰省しました

ずっとお天気にも恵まれて、楽しかった日々も

もう明日で終わり・・・
明日の朝11時の飛行機で 神奈川に戻ります

今日の友達の結婚式のための帰省でした

人力車での登場や傘鉾(長崎くんちの見せ物のひとつ)があったり、

オリジナリティある結婚式で とても楽しかったです(^○^)

ほんとに久しぶりに会う友達とも 会話が弾んで

この機会をありがたいな〜と改めて感じました♪

家族のこととかもっと

書き留めておきたいけど、
明日は早起きなのでここら辺で寝ます・・・

でわ、おやすみなさい。。。
| 携帯から | 23:59 | comments(0) |
| - | 23:59 | - |