moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 長崎で | main | 明日は母の日 >>


| - | | - |
楽しい時間



前回の帰省では会えなかったamiちゃんのお宅に

yukoちゃんたちとおじゃましました


その日はもう夜にしか出かけられなかったので

お休みと重なってしまったamiちゃんのご主人には ほんと申し訳なかったのですが

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

おこちゃまたちも 半年前には会ったのに

なんだかまたさらに大きくなったみたい

賑やかに楽しくおしゃべりしたから 帰るのがすごく惜しかったーー


友達の結婚式のときもそうでした

もう成人式や 卒業式以来の再会だったりするんだけれど

でもみんな昔と変わってなくて

なんだか気持ちだけ 若返ってましたね



みんなしっかりと 自分の家族や生活があって

着実に幸せをつかんでいます

「つかむ」って なんとなく荒い表現?

だけど 何度となく岐路に立って

選んで つくりあげていったのは ほかでもない自分

皆が幸せそうで 思いやりがあって

それに触れられたわたしも 

とても幸せだな〜と思いました


写真は お誕生日プレゼントにとyukoちゃんからいただいたビーズのストラップです

彼女の手作りですよ可愛いでしょ

壊しそうでもったいなくて、そのまま飾っています

今回の帰省も とても楽しい時間を過ごせました

みんなほんとにありがとう

| おでかけ | 18:08 | comments(4) |
| - | 18:08 | - |
まこさんこんばんは♪
おっ!長崎に帰省されてたんですね〜♪

同級生と再会や
お友達の結婚式など
楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです!

帰省する時ってわくわくするけど
Uターンする時は
なんだかちょっと切なくなりますよね・・・。
私も未だにそんな感じですよ!笑

でも優しいだんな様がお出迎えだなんて♪

今ある幸せを大事に・・・私も心に留めておきます!
| chinamy | 2009/05/06 10:45 PM |
こんにちわー!お久しぶりです(>v<)
コメントありがとうございます♪
体調はいかがですか?

そうそう。Uターンするときいつも泣きそうになります(;_;)
今はメールや電話がすぐ手元にあるから、いつでも心は通じるんですけどね・・・

chinamyさん元気な赤ちゃん産んでくださいね!
遠くから応援しています♪
| まこ→chinamyさん♪ | 2009/05/07 8:32 AM |
今回の帰省も楽しく過ごせたみたいで良かった('-^*)/私は会えなくて残念でした…今度はいつ会えるかな。楽しみにしてるね(≧▽≦)
| ふぅ♪ | 2009/05/07 8:37 PM |
うんうん、会えなくてとっても残念だったよォ。。。(T T)
今度はホントいつ帰れるかなーー。
みんなでたくさんおしゃべりしたいね♪
ほんの少しでもみんなの顔を見れると、すごく充電できるんだぁ。
次回はぜひ会おうね!!
| まこ→ふぅ♪ちゃん♪ | 2009/05/08 10:15 AM |