moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 6年間の願い叶う・続き | main | 琉球畳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
猫顔な旦那さん

写真が載せれなくて残念ですが、うちの旦那さん 
とても猫顔です

それに気づいたのは 人気ブログランキングから
猫ちゃんサイトをサーフィンしていたとき
あれ・・・?なんか見たことある顔・・・?
と思ったのが アメショっす! の銀ちゃん。

旦那さんに似てる・・・
特に目つきの悪い時(!
旦那さんが猫になったら、銀ちゃんが人になったら こんなかんじかも
と一人楽しんでいます
本人からは「似てない!」と 断固否定されていますけど

ここの近所はほとんど ノラ猫が居なくてちょっぴり淋しいです
長崎はあんなにいっぱい居たのにな〜
恋しくて しょっちゅう猫ちゃんサイトを見ています

                      まこ

| ご紹介 | 15:11 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:11 | - |