moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 車買い変える? | main | ほしのかずだけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ひえひえシーツ
 

狭い家ですが、クーラーは寝室から遠く
寝苦しい夜はつらい我が家です。

そんなときネットでこんなものを見つけました。

涼感ひえひえクールシーツ

こんなすごいものがあるんだ!へェ!!
旦那さんと興奮しながら ポチっと注文。

使ってみると・・・
冷えて・・・んの?

冷えてるのかはよくわかりませんが(最近熱帯夜じゃないし・・・)
興味ある方は見てみてください
探した中では ここが一番安かったような。
ジェルマットではないので、洗えますよ〜

明日 実家の父が誕生日なので 父の分も購入し
先ほど集荷に来てもらって発送しました(明日に間に合わない
気に入ってくれるといいけど、無理っぽいかも?!

今日は体調がいいので、朝から動き回っています(家の中だけで)。
このままつわりも軽くなっていってほしいプレママです・・・
気分がいいと掃除がはかどりますね。
ふわりちゃんのブログで紹介されていた クリスタルガイザーの無糖炭酸を
ちびちび飲みながら 今休憩中です。
今日の晩ご飯何にしよう。。。

                   まこ
| ご紹介 | 15:27 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:27 | - |