moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 久しぶりのお客さん | main | 8月9日と戌の日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
届いたよコール

最近 何件かに宅配便で贈り物をしました。
ひとつは長野の友達。
実は妊娠がわかったばっかりのころ、箱にごんぶとのアスパラをたくさん送ってくれたんです。
初めて見た大きさと 美味しさと、わざわざ送ってくれたことが嬉しくて すぐにお礼の電話をしました。
でも、切迫だったこともあり 妊娠のことはまだ話しませんでした。
最近ようやく気持ちに余裕ができたので、お礼と妊娠の報告をかねて
ここの市の名産品(サブレのお菓子)を送りました。
届いているはずなんだけど、今日でもう5日たってる・・・
何にも連絡ないなぁ・・・

もうひとつは広島の旦那さんの友達。
先日書いた、とても遅くなった結婚のお祝いです
昨日届いてるはずなんだけど、これまた連絡がこない・・・
あれれ???

最近は贈り物が届いても、電話やメールってしないものなのかな。。。
送ったわたしたちとしては、お菓子だから崩れてなかったのか(プチプチで菓子箱を巻いて紙袋に入れて送った)、
薄手のグラスとプリザーブドだったから 割れたりしてなかったのか、
とっても気になっているんだけど・・・

なんとなくこっちからは連絡しにくいので、くるのを待っているんですが
このままだと 来ないかな?
こっちから確認したほうがいいと思いますか?
割れたりしてて、気分を害していないことを 心から願います。。。

| 日々 | 14:05 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 14:05 | - |
おはよう♪ 地震 怖かったでしょう…神奈川でも強く揺れたそうだね、 台風とか 地震とか 本当に心配だよねm(__)m
まこちゃん達 怪我なくて ホッとしました。

『届いたよコール』する派でーす!自分が 贈り物をしたら 届いたか 受け取ってくれたか やっぱり気になるし〜。

去年から 内祝いを扱う事が出産で増えて 同じような事沢山あったんだ〜

『お返し』には 連絡頂けない人が 半数いたような…m(._.)m お返しだからかなぁ…と 思ったけど

やはり 寂しいよねっ f^_^; 届いた?って聞きにくいけど 中身が心配なら 聞いてもいいかも!

もしかして不在預かりになってるかも知れないし〜
| ふわり | 2009/08/12 8:41 AM |
re:ふわりちゃん
心配してくれてありがとう!
地震はね、引っ越す前からずっと心配していたことではあったけど 実際起こると本当に不安でね・・・
災害にあったときの準備もしておかないと。。。

ふわりちゃんもコールする派なんだね☆同じ意見を聞けるとほっとします^^
その後、一件の方からは電話があってね、無事壊れずに到着してました☆
品物もそうだけど、手紙やはがきでも何かしら反応があると嬉しいよね。
だって生身の人間の付き合いだものね^^
さて、もう一件はそろそろ様子伺いしてみようかな。。。おいしかったよー!って言われることを願って☆
そうそう、内祝いってなぜか反応そんなもんだよね^^;
来年またそういう思いをするのかな・・・ちょっぴり淋しいね★
| まこ | 2009/08/12 9:52 PM |