moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< ひまわり畑 | main | 胎動? >>


| - | | - |
お盆休み
 モスバーガー【リカちゃんシェイク】 

今日でお盆も終わりですね
みなさん帰省や旅行に行かれたのかな?
我が家は 日帰りひまわり観賞以外は 買い物と家でゴロゴロでした。

せっかく旦那さんは9日間も休みなのに わたしがぽってりお腹だから
どこも出かけられないだろうと DVDを借りて
「マンマミーア!」 と 「p.s.アイラブユー」を観ました。

「マンマミーア」は 期待に反してあんまりおもしろくなかった・・・というのが本音です
でも ミュージカルみたいだし、昔のヒット曲をあちこちに使ってあって
とっても賑やかでノリノリの映画でしたよ

「p.s.アイラブユー」のほうは 面白かった です。
ただ、もっともっと泣くかな??と思っていたけど そんなに泣かなかったな・・・(わたしが)
旦那さんは 「いい映画だったね」と言い、
「オレが死んだあと、あんなふうにしてあったら 感動する?」と言ってきました。
エ?そんなキャラじゃないのに?と内心思いつつ
ノッて「感動するさぁ 」と言ってみました。フフ
でも、わたしがこの世を去るのは 旦那さんをちゃんと見送った後でありたいな。
この人を置いては 心配で死に切れない

ずっと気になっていて、ようやく食べてみたリカちゃんシェイク
極甘で〜す
わたしは普通のバニラがちょうどいいかも・・・

                         まこ

| 日々 | 15:15 | comments(2) |
| - | 15:15 | - |
お盆は旦那さん長いお休みなんだね〜。 うちは 土日以外 仕事だったよ〜p(^^)q でも 私はそのほうが楽だった(笑)

映画鑑賞 夜にしてて
マンマミーア かりるか悩んだとこでしたf^_^;

こないだやっと SATCみたけど オシャレで 爽快な話だったよ〜

もう だいぶ お腹膨らんできたのかなぁ
楽しみだな〜。 (^O^)
| ふわり | 2009/08/17 12:38 PM |
Re;ふわりちゃん
そうなの。休みが多いのは掃除洗濯を手伝ってもらえて(強制)ありがたいんだけど、お昼御飯を考えなきゃいけないのが難でね^_^;
SACT、今度GEOで探してみよう♪
お腹ね、最近ずいぶん大きくなってきた気がするよ(^▽^)
まだ目立ちはしないんだけどね
お腹が小さいと、ちと淋しい気もします・・・

ふわりちゃんはお盆、両家のご実家に帰省したり親友さんとも会えて楽しい時間を過ごせたみたいだね♪
うらやましいな〜^^
おこちゃま姉妹はパワフルだったみたいだね!
今週はハードスケジュールみたいだから、倒れないように気をつけてね☆
| まこ | 2009/08/17 5:38 PM |