moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 雑誌社からの電話 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ディスプレイ棚



引っ越してきてから わたしの荷物が まだ段ボールにたくさんあります。
今の家は2LDKで 2人で住むには一部屋余るのですが
なにせ収納が狭い
家電・家具類は すべて神奈川で調達する予定で 嫁入りしたので
家具屋さんめぐりをしていたら なかなか気に入るものに出会えず
ずっと収納先がないまま もうこんなに時間が経ってしまいました。

で、こういうので もうちょっと奥行きが広いのがあったらいいよねぇ
なんて話していたものが ネットで見つかりました
しかも安い
質はイマイチだけど 大容量でたっぷり収納


開けるとこんな感じです。
来月旦那さんの両親が遊びに来るので 間に合ってよかった〜

組み立て式なので 旦那さん一人で大汗かきながら頑張ってくれました
配当箇所少ないのにありがとう(おそらく2か所だけ。あとわたしの

あとは 下着やタオル入れに ラタンの可動式棚も購入。
洗面所は湿気がこもりやすいから 通気のいいものをと思っていたら
なかなか5段タイプが見つからず、これも同じショップで見つけました。

お値段も 今まで見てきた中の半額クラス
何かとお金がかかることが多いので 安いとほんとに助かる〜
マメちゃんの性別がわかったら 少しずつ身の回りのものを揃えていこう
かわいいものを着せてあげたいなぁ

ときどき一部を ぐい〜〜んと突き上げるように動く 最近のマメちゃんです
膀胱あたりにも 容赦なくキック&パンチがくるのでびっくりします

おなかの中を遊泳してる姿を想像するのも
今の醍醐味なのかもしれません 

                    

| 日々 | 08:58 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 08:58 | - |
いいね!こういう棚 私好きだなぁ。我が家も収納少なくて 困ってるよ
子供の服やおもちゃは 増えるし…服はすぐサイズアウトしていくし…(>_<)
あと 雑誌社からの電話
たまたまとかじゃ ないさ! きちんと 正当に評価されての オファーだと思うよ。 アレンジ 本当に素敵だもん。
評価した雑誌社の担当の方のセンスも いいんだと わたしは思うの。自信持って(・o・)!

blog 戻ってくるの?
うれしいな♪
| ふわり | 2009/09/08 8:53 PM |
Re:ふわりちゃん
ふわりちゃんもこういうの好き?^^
ヤフーから検索して生活館Livinzaってとこで¥13.800円でした☆

ほめてもらってありがとう♪m(_ _)m
ちょっと自信がつきました☆
はりきってこれからもちょこちょこ作りま〜す

さっそくブログ戻ったのでそちらもよろしくお願いします♪
| まこ | 2009/09/09 2:36 PM |