moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 沖縄 | main | ピザ >>


| - | | - |
たんぜん
たんぜん 

昨日 実家から届きました
 
ずっと前から 旦那さんが欲しい欲しいと言っていて

去年の冬だったかな? わたしは何気に両親に話してもいました。


日曜日に電話が鳴りました。

「たんぜん もう買った?」

めずらしく、父からでした。

母と浜の町に来ているらしく、呉服屋さんで安くなっているのを 見かけたそうな。

「まだよ〜。」

「じゃあ、お年玉のお礼に、送るけん


両親は 初めて婿さんからもらったお年玉が 

とっても嬉しかったらしいです


昨日届いたので 普段は母に電話することが多いけど(携帯だとタダなんで)

気を利かせて(?)父にかけました。 

いつもより高いトーンの声の父。


もっと自分たちのためにお金使ったらいいのに・・・

と 娘は思いつつ、

寒い冬も 身体の内側からあったかくなった 夜でした




| いただきもの | 07:53 | comments(0) |
| - | 07:53 | - |









http://mako1025.jugem.jp/trackback/19