moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
| main | クリスマスイブ >>


| - | | - |
年賀状


今日は夫婦で年賀状の仕上げ。

いつか こんな年賀状を作る年が来るのかな〜

なんて夢が 今年叶いました(^^)


 年賀状は いつも墨の宛名書きをしていたけど

今年は旦那さんの分も増えると考えると

とても大変になってしまうので、

筆ぐるめさんに頼りました・・・(^^;


メッセージを手書きするのが とても好き。

過去に一度だけ メッセージを入れなかった年賀状を

送ったことがあるけれど、

あとで とても後悔した。

手書きのメッセージには ぬくもりを伝えることができる。

「ありがとう」 の言の葉に

たましいが 込めることができる。


自分がもらって嬉しいと思うことは、

人さまにも きっと喜んでもらえるかも*・.・

だから、短いメッセージでも

わたしのこだわりたいところ・・・^^





| 書きもの | 00:20 | comments(0) |
| - | 00:20 | - |









http://mako1025.jugem.jp/trackback/2