moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< きびなごの天ぷら | main | パン! >>


| - | | - |
WHITE DAY
 

3月14日はホワイトデーでしたね

お返しは何をいただきましたか?
 わたしは 近くのケーキ屋さんのケーキをいただきました

パステル教室に行っているあいだ 

ひとりの時間を過ごしている時に 買いに行ってくれたそうです

一見、ふつうのショートケーキですが

生クリームがとってもミルキーで 初めての味でした

奥の生チョコショートも チョコの風味が濃厚でとても美味!

おごちそうさまでした


わたしとの生活が始まって 平日の夜も 休日も 

旦那さんのひとりの時間を奪ってしまって 窮屈なのでは?と思っていました。

3時間ほどですが 開放的な時間を提供したつもりだったのですが

「ひとりの時間なにしてたの?」

「マダガスカル見てた」

案外 何にもすることないそうです

でも たまには必要かな?



| いただきもの | 08:25 | comments(2) |
| - | 08:25 | - |
私は、会社の人達からクッキーや焼き菓子のセットをいただきました(^^) 一人200円位のしかあげてないのに、すっごく得した気分♪ 
うちの旦那さんは日曜だけお休みなんだけど、毎週、私が子供の為に、と引っ張っていくとさね。でも、たまに置いて行ってほしい時もあるみたい(^^A)
でも、たまーに子供と一緒に実家にお泊りすると、夜は淋しいらしいよ。
| うさみみ | 2009/03/17 12:26 PM |
うさみみちゃんへ

わあ☆たくさんもらったみたいでいいね〜(^^)
女性ってこういうときお得な気がするよね♪
お返しのほうがお高いみたい・・・(^皿^)
そっか。パパさんの自由時間作ってあげてるようで、パパさん実はさびしかったのね★
ふだん賑やかなぶん、夜の一人ぼっちはすごーく静かに感じちゃうんだろうね〜
| まこ→うさみみちゃん♪ | 2009/03/18 2:22 PM |