moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< WHITE DAY | main | ミツコ >>


| - | | - |
パン!
 

レシピを変えて挑戦した 新たなる パン

コネコネしているときから おいしくなりそうな予感
 生地もよくまとまるし 弾力がすごくあるし

今までのレシピと何かが違う〜と思っていたら

ふたり好みの食感に焼き上がってくれましたヨ

ほんとうは 細長く丸めて 切れ目を入れてミルクバターを挟むのですが

材料が足りなかったので それは次回に持ち越し


結婚してから毎日のように利用しているクックパッドは もう手放せません!!

ちなみに今回のパンレシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/439173

アレンジしてハンバーガーにも





| ごはん | 08:46 | comments(0) |
| - | 08:46 | - |