moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 木精占い | main | 天使のささやき〜トートタロット〜 >>


| - | | - |
お祝いの気持ち


友達のために制作したブーケを 発送しました。

かわいい我が子を旅立たせるような(まだ親の心境はわからないけど・・・)、

箱を開けた時にこぼれる笑顔をイメージして にやけてしまうような、

いろんな気持ちが交差しているところです。

とにかく 気に入ってもらえることが何よりなのですが

作る機会を与えてもらって こころから感謝しています

そして、つたないですが パステルで描いた絵を添えました。

ちょうちょのリクエストがあったので、ブーケにも光りもののちょうちょを入れていました。


何を描こうかと考えていた時に テレビでスザンヌちゃんが

2009年はちょうちょがラッキーだそう と言っていたので

そういえば風水でもそう書いてあった!と思いだして 即決。

こんな仕上がりになりました

歓んでもらえることを願って・・・

| 描きもの | 10:08 | comments(2) |
| - | 10:08 | - |
相変わらず綺麗なパステル画です!!

やっぱりやってみたーい♪

ブーケ製作お疲れ様でした!
気に入ってもらえますよ絶対♪♪

もう4月になりますね!
旦那はんのシフトが連絡しますね〜!
私のもまだ途中までしか出てなくて・・(汗)
早くお茶したいで〜す♪
| スイ | 2009/03/30 8:47 PM |
スイちゃんへ

ありがとう!そういうふうに言ってもらえて嬉しいな(^v^)
こんどうちに遊びに来たときに描いて遊ぼう^^♪
ブーケもね、届いたよって連絡が来て、気に入ってもらえたみたい☆よかったよ〜(≧▽≦)♪
連絡待ってるね〜
| まこ→スイちゃん♪ | 2009/03/31 8:48 AM |