moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 素晴らしいご縁 | main | 玄米ごはん >>


| - | | - |
パステル教室
 

昨日も描いて お話をして 脳もこころも癒されてきました

わたしのあじさいは 少々お太り気味です。。。

ピラミッドも 振り返れば単純な直線と丸だけのカタチなのに

神秘的な仕上がりに



ますます 楽しいパステルアートです


| 描きもの | 09:46 | comments(2) |
| - | 09:46 | - |
まこさんの描くもの、タッチ、雰囲気・・・
すごく好きですv(*^^*)v
これっていいなぁ、私の住んでるところにも
パステル教室、あったらいいのに。。。
実は色鉛筆だけは、小学生時代に祖父から買ってもらった
24色のやつをずっと取っているんです。
カラーセラピーの教室で大人になってからも使いました。
ご縁あるといいなぁ。
今は本当に、まこさんがこうやってアップしてくださる
絵で、楽しませてもらってます(*^-^)b 
| mico | 2009/04/08 9:29 AM |
ほめていただいてありがとう!
いろんな方に好評いただいて嬉しい限りです♪
色鉛筆大切に使ってるんだね!
そのことを知ったらお爺さんもきっと喜ぶね(^^)
わたしもbookタイプの色鉛筆を10年くらい前に買って、今またちょっと使ったりしてるんだ〜
カラーセラピーも素敵だね☆(^^)
| まこ→micoちゃん♪ | 2009/04/09 12:15 PM |