moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< パステル教室 | main | 外は晴れ >>


| - | | - |
玄米ごはん


炊き立てご飯は 玄米で〜す 


のどか舎さんから 玄米の良さを聞き

毎日ではないですが 玄米を食べるようになりました。


いい母乳がつくれるし 出も良くなるらしいです

赤ちゃんが来やすい身体をつくるためにも

なるべくいいものを口にしたいと思っています。


アイスクリームがこのうえなく大好きでしたが

身体を冷やすし お砂糖もたくさん使ってあるし

先月の下旬ごろ アイス断ちを決心しました。

それから なんとか順調に続いています


これからは 少しづつ お砂糖(菓子類)断ちもしなければ。。。

料理にはてんさい糖を使うようになりました。


旦那さんは わたしからの影響をまるのみするタイプなので

難なく受け入れている模様。


さて 今日も残業のようです。

長崎産のあじの塩焼きも 冷めちゃうゾゥ



| ごはん | 19:48 | comments(2) |
| - | 19:48 | - |
私も妊娠前くらいから食べ物の改善していったよ♪
お米は15雑穀米にしたり、なるべく根菜類を多く料理に取り入れたりしてました。
まずは体づくりからだもんね(^.^)
楽しくおいしく食べよう!
| 柴っち | 2009/04/10 2:17 PM |
柴っちさんへ

そうなんですね〜!十六穀米をお試しで食べてみたんですが、旦那さんのほうが好きじゃ無くて断念でした。
でも玄米はいいらしくて、3回に1回くらいの割合で炊いて食べています(^^)
けっこうおいしいですよね☆
| まこ→柴っちさん♪ | 2009/04/11 11:50 PM |