moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 芝桜 | main | ◇ネットショップ開店のお知らせ◇ >>


| - | | - |
家庭菜園



最近家庭菜園にハマり、苗を買ってきて植えました。

先週我が家にやってきた ミニトマトさんです

となりにきゅうりくんもいるのですが、

事故により 上半分が折れて(取れて)しまいました



寒い時期からうちに居る レタスさんも

何度も落下事故に遭いながらも

こんなに成長してくれました 

楽しィ

あと、ねぎとにんじんも植えています。

旦那さんが ベランダを支配されるのでは

と心配しています

さあ、どうでしょう?
| ベランダの家族 | 09:48 | comments(4) |
| - | 09:48 | - |
まこさん、こんにちは。
家庭菜園いいですね☆ すくすく育ってるご様子^^
うちもGW中にトマトを連れて来る予定なんです。
けど、苗を見てたら、今っていろんな種類のトマトがあるんですね。
迷ってしまいそう…というか全部欲しくなってしまいそう!

うちの庭はまだ全然充実していないのだけれど、
パセリは丈夫で虫もつかないので気に入っています。
特にイタリアンパセリは収穫が追いつかないほど…。
ベランダに緑があると嬉しいですよね。

ショップも間もなくオープンなのですね。
もしかして新月に合わせたのかな?☆
ゆるり楽しみに待っています。
| kotoco | 2009/04/23 11:24 AM |
ことこさんへ

わかるぅ!トマトでも桃太郎とかもあるし、すごい悩んでしまった。。。
何なら一種類ずつでも買って帰りたかった〜

パセリ!そうなんだあ!
栄養もよさそうだし、今度買ってみようかな(^^)
ハーブコーナーはいつも気になってはいるのだけど、
今あるローズマリーとカモミールはどうやって利用しよう?
と悩んでます。

そう、新月に間に合わせました♪
と言いたいところなのだけど、製作遅れやら準備がずれ込んだために
結果的にこの日程になっちゃいました(^^;
母の日近いし、帰省もあるしちょいと心配です・・・
ぜひ遊びに見に来てくださいね♪
| まこ→kotocoさん♪ | 2009/04/23 3:11 PM |
家庭菜園楽しいよね♪
私も去年トマト作りからハマってます(*^^)v
今年は犬友さんからサンチュを頂いて育てています。
もうすぐミニトマトに取り掛かろうかなぁと思ってます。
ローズマリーはうちにもあるょ。
お肉焼く時やクッキーやケーキにちょっと入れると
スパイシーになっておいしいよん(^_-)-☆
| 柴っち | 2009/04/23 8:01 PM |
柴っちさんへ

やっぱりトマト作りは初めの一歩の王道?!
あの赤くてかわいい実は育ててみたい☆と誰しもが思うのですね!
そういやローズマリーは肉料理に適してるってラベルに書いてました(^^)
スパイシーになるんですね〜やってみよぅ!!
ありがとうございまーす♪
| まこ→柴っちさん♪ | 2009/04/24 8:56 AM |