moonlight serenade

☆待望の赤ちゃんを授かりました☆
 2010年1月に誕生予定です♪
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*CATEGORIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
↓音楽が流れますよ♪↓
.
プリザーブドのネットショップ始めました☆
.
リンク集


 width=




*OTHERS
*SPONSORED LINKS
まこ
profilephoto

2008年10月に 結婚と同時に 長崎から神奈川に移り住みました。

親しい人も少なく淋しい日々ですが

優しい旦那さんと 思いやりあう毎日です。

結婚して半年を過ぎた頃に 神さまにお祈りが通じて

大切なひとつの命を授かることができました。

身体にメスを入れた経験があることから

結婚するずっと前から 日々願ってきたことでした。 

とてもとても愛おしくて 日々こころが丸くなっているようです。。。



故郷から離れてるからこそ 見えてくること 感じること

新しい土地での出来事 新たなる自分の発見・・・

いろいろと 書いていこうと思っています。


お返事には時間がかかるかもしれませんが、メッセージを下さる方はこちらにお願いいたします。